新三河タイムズさんに掲載されました。2020年09月17日

 

先日、新三河タイムズさんに

 

『コミンカグラシ』について取材を受けました。

 

 

豊田市には中山間地域というちょこっと田舎のエリアがある。

 

新型コロナウィルスの影響で、リモートワークをせざるを得なくなった。

 

でも、実際にやってみると意外と使えると思った方も多いのではないでしょうか。

 

全く会社に行かなくて良いとは思いませんが、

 

毎日会社に来なくても仕事はできるのでは?と多くの経営者さんも思ったと思います。

 

実際。移動しなくて良いとなると移動時間が必要ないということで

 

時間を大幅に短縮できることになる。

 

また、休日の過ごし方も旅行に行くだけでなく、

 

自宅の庭で自分でできる体験をして過ごすことも良かったと思います。

 

『コミンカグラシ』はそんな暮らしを提案しています。

 

 

 

一級建築士事務所 風とガレでは、その後の営業活動は

 

一切しておりませんので、もし少しでも興味や関心がお持ちの方は、

 

気軽にご連絡ください。お待ちしております。