パパが子どもにもどる瞬間!!パパラトゥーン!!2019年09月12日

今回は7月のブログに掲載しましたパパレンジャーの続編です。

 

パパレンジャーは全5回のイベントで

 

申し込みをすると約2ヶ月に1回のイベントに参加できます。

 

 

 

先日9月のイベント『パパラトゥーン』に参加してきました。

 

『パパラトゥーン』とは、簡単に言うと

 

リアル・スプラトゥーンですね。

 

パパと子どもの親子を4つのチームに分けて、

 

水鉄砲で色水を掛け合うゲームです。

 

 

写真を見てもお分かりの通り、これはもう子ども達はもちろん

 

パパさん達も子どもですね(笑)。

 

家の庭で子どもとこんなことをやると怒られちゃいますよね。

 

でも、それが出来ちゃうのがパパレンジャーなんです。

 

たくさんのイクメンパパと交流を持てる

 

貴重な親子イベント!

 

仕事も子育ても一生懸命にやっています。

 

この後、パパレンジャー最終回の実行委員の募集がありましたので、

 

迷わず立候補しました。

 

今年も、子ども達が思いっ切り楽しめる最終回になるように

 

仲間のパパさんと頑張ります!!