中日新聞に掲載されました。2019年11月14日

本日の中日新聞・朝刊で私のことが紹介されました。

 

取材を受けた当初は、風とガレが取り組んでいる事業について

 

話をしていたので、事業内容を記事にしていただけると思っていました。

 

しかし、フタを開けてみると

 

なッ、なッ、何と!!!!!!

 

3面記事の『この人』の欄で紹介されていました。

 

 

この欄に掲載されているということは、

 

中日新聞全域に掲載されていると言う事です!

 

豊田版もしくは三河版のコーナーで

 

掲載されると思っていたので、かなりビックリです。

 

もちろん、事業内容が掲載されることも嬉しいのですが、

 

『この人』で掲載されたことはとても嬉しいです。

 

なんか自分のアイデンティティを評価された気がして…。

 

記事の中にもありますが、『仕事は社会に貢献してなんぼ』だと思います。

 

社会に貢献できないとそのうち、淘汰されると。

 

これからも、風とガレは社会に貢献できるように頑張ります。

 

そして、社会から必要とされる設計事務所になります。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。