休みの日は子育ても頑張っています!!パパレンジャーに参加しました。2019年07月16日

『お父さんが子育てを楽しめば家族が笑顔に!!』

 

合言葉の豊田市男性保育士連盟によるイベント・パパレンジャーに

 

三男と参加してきました。

 

 

パパレンジャーと言えば、一昨年次男と一緒に参加して実行員として

 

最後のパパレンジャーのイベントを盛り上げました。

 

それから早いもので1年が経ったのですね。

 

今年はようやく三男が年少組になり、参加できるようになりました。

 

久しぶりにメンバーにも会い、懐かしくなりました。

 

このパパレンジャーに参加すると、

 

息子と一緒にゲームに参加するので、

 

息子とのきずなが深くなります。

 

また、他の子育てパパさんとの交流ができるため、

 

いろいろな子育て話や相談ができます。

 

今年のパパレンジャーでも実行委員をして、

 

少しでも子育てするパパさんが増えることと

 

子育てが楽しくなるパパさんが増えることを目指して、

 

頑張りるぞ~!!

 

早速、三男はパパレンジャーが楽しかったようで、

 

参加してもらったパパレンジャータオルがお気に入り!

 

この日は、一日中離さず持ち歩いていました。

 

 

もちろん普段の子育ても頑張るぞ~!