寒~い!雪が積もっていますね。2020年12月16日

 

今朝は、「寒~い!!」と思ったら、

 

当たり前ですね。外は予報通り雪景色。

 

 

大人は、「寒い!寒い!」になると思いますが、

 

子ども達はいつもより早起きして、

 

外で遊んでから学校に行きました。

 

「子どもは風の子、元気な子」ですね。

 

見送りがてら、僕も外に出てこの地域では珍しい雪景色を見ていたら、

 

カワイイ雪だるまが玄関先にちょこんと座っていました。

 

子ども達が朝一で遊んでいたのは、これを作ったようです。

 

 

少ない雪でしたので、ミニサイズでしたが上手に作ってありました。

 

外は寒いですが、とても温かい気分になりました。