昨日、今年最後のお仕事でした。2020年12月30日

 

一年が早いですね。

 

気が付けばもう晦日です。

 

明後日には、新しい一年が始まるのですね。

 

さて、今年最後の仕事は三重県津市まで行ってきました。

 

津市は名古屋から近鉄特急で約50分で行けます。

 

近鉄電車では今年、新しい特急車両が登場しました。

 

その名も「ひのとり」。

 

 

 

奈良の設計事務所に勤めている時に何度か利用しましたが、

 

豊田市に戻ってきた時は、近鉄電車を利用することは

 

もうないかなと思っていました。

 

久しぶりの近鉄電車でしかも、最新型の特急「ひのとり」に

 

乗車出来てちょっと嬉しかったです。

 

津市での仕事も無事に終わり、本年の仕事が終了しました。

 

来年も多くのご縁があることを楽しみしています。

 

みなさん、良いお年をお過ごしください。