外構も設計しています。2021年05月13日

   

 たまには、現場レポートを書きます。

   

今週から始まりました外構工事。

  

   

築21年目になるお客様です。

  

新築当初はまだお子様も小さかったのですが、

   

今はそのお子様も社会人となり、

   

以前とは暮らし方も変わってきました。

   

暮らし方が変われば、それに合わせて住まいはもちろん

   

住まいの周りの外構も変わってきます。

   

実は風とガレ 外構の設計もやっているんです。

   

外構工事の最初は、解体・鋤取りになります。

     

   

   

まずは、これから計画したプランにするために、リセットする感じですね。

    

解体・鋤取りが終了したら、いよいよ下地作りに入っていきますよ。

    

予定では、今月末完成です。

   

お庭や住まいの周りが少しオシャレになると暮らしが楽しくなりますよ。

   

ご自宅の周りを少しオシャレにしてみませんか?

   

   

コミンカグラシ

住んで働く空間にはそれなりの設計が必要です。
そんな住働一体型のリモートライフに
ふさわしい暮らし方
を設計します。